ありがと~ 黒石 八甲田

黒石ロックふぇす&八甲田ガレージ終了

ありがとうございました~

今年も出れてよかったロックふぇす

&初参戦八甲田ガレージ

 

やっぱ屋外は気持ちいいね~

 

ロックふぇすはホントのフルメンバー 6人

高校生に 久々のホイドーズ

灰色少女に かもんぜきさん スミヨシサン う~ん 

よかったとよ~

 

 

ガレージは 別動隊 西行(さいぎょう) として 5人で(ほぼフルです・・・・)

 

ガレージはプロの人の前座?? ローカル黒石組 REB CUTとがんばってきました~

ホント気持ちよかった~

Greenshit・・・・・・・

カッコよかった~ アキはサインまでゲット

藤原ヒロシさん まったりとした空間ができた 心地よいミュージック いいね~

 

REB 三人編成だったけど~ すげー八甲田にはまってたぞ~

 

スズキ~ 掛け持ち お疲れさん~

 

と ホント楽しかった

更新情報

  • member

ちどりあし関連

津軽便り
美容室オサナイ
美容室オサナイ ブログ

ジオターゲティング
カウンター