ありがと~盛岡

毎度遅くなりましたが(><)

というわけで遅くなりましが、盛岡遠足無事終了いたしました。

MIMI☆TATA いーはとーぶミュージックさん クロステラスさん、バイクカフェさん そして見に来て下さった方々本当にありがとうございます。

二回目の盛岡~

やっぱいいとこでした~ なんかあったかいなとー

 

今回は飲み仲間口無師も一緒に参戦

ほんと思い出に残る遠足でした~

 

ライブの方はというと

ショッピングモールは初めての経験・・・・

考えさせられることも多くこちらは色々勉強に・・・・・・

さすがMIMI☆TATA~

と感心してしまいました。やっぱさすがやね~

 

でもなんか

いきかう人が多く 広い空間とステージとの

時間軸のずれがおもろいかも~と プラス思考

またリベンジしてみたいな~

 

で、ちどりあし準会員は

毎度黒石組のREBCUTギターリスト 鈴木加えて参戦してまいりました。

なんか空間ってな感じに ちどりも変わるかも・・・・

 

でお次は二次会

初BIKEカフェ・・・・話には聞いていたがめっちゃ居心地のいい空間でした~

ここでは口無師&たっちゃん(佐々木竜彦)のライブ~

 

いやー雰囲気に合っていてほんと楽しい空間だった~

サプライズも~

 

色々の詳細は うちのあやのブログで~

 

というわけでホントホントよばっていただきありがとうございました~ 

更新情報

  • member

ちどりあし関連

津軽便り
美容室オサナイ
美容室オサナイ ブログ

ジオターゲティング
カウンター