口無師 解散ライブ

面白かった~

てなわけで 久々にライブハウスでやってまいりました~

盟友口無師の解散ライブ(><)

たくさんのお客さんが集まっていてほんとよかったよかった~

 

ちどりも 小道具をいろいろと準備

口無師の皆さんも喜んでくれたかな~?

 

何か今回は 県外組みも含め

いつもいつもやっているメンツでほんとに楽しかった

 

口無師残念だけど最後に呼んでくれてありがと~

気合はいりまくりのステージかっこよかったぞ!!

ここから二人は新たなスタートがんばれよー

 

そして Takuron MIMI☆TATA ゆ おつかれさまでした~

やっぱ 活動的にやっている方々のステージパホーマンスはすごいなと

お客さんも満足してる感いっぱいで何より何より

 

ちどりもマイペースでぼちぼちやってこ とおもたライブでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MIMI☆TATA縄文人 (木曜日, 01 12月 2011 16:25)

    一緒にライブできて嬉しかったー♪
    いろいろお世話になりました~ありがとうございました!
    ちどりのセットリスト、個人的にベスト選曲でした。
    またぜひ一緒に遊びましょう。

  • #2

    chidoriashi2009 (木曜日, 01 12月 2011 21:21)

    >縄文さん
    おー ホムペのコメントは久々です!!
    こちらこそいろいろお世話になりました。
    県外組なののうちらライブハウスってなるといつも一緒で・・・
    何か不思議なつながり?縁で 光栄です~

    冬になったら面白い企画やりましょね~
    MIMI✩TATAは人的にも音楽的に外せんからね~

    よろしくお願いします。



  • #3

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 09:31)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

更新情報

  • member

ちどりあし関連

津軽便り
美容室オサナイ
美容室オサナイ ブログ

ジオターゲティング
カウンター